抽選に当たった~♪ | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

抽選に当たった~♪

うジャック関連のお知らせはこちらへ

うジャック in 関東 オフィシャルblog
□ □□ □ □□ □ □□ □ □□

今年もうじゃっく総会やります。

9月18日(日)

富士スバルランド ドギーパーク

詳しくは上記のオフィシャルブログにてお知らせします。

みなさんお誘いあわせてご参加ください。

 

 

さぼりネタ第5弾

応募したのも忘れかけてた抽選に大当たり!

河津へ行ってきました。

 

ばぁちゃんか風が気持ちいいわさ

トラベル・ウィズ・ドッグ さんの抽選に当たり

6月の後半の土曜日河津へ行ってきました

休憩し足柄SA の奥にあるドッグランは

日差しは強いけど木陰は風が心地良かったぁ

 


、富士山を眺めながら焼き立てパンをつまんだり

お茶したりとのんびりとぶらぶら旅

 

しっかりとランチをしそこなったので

お宿につく前に 黒玉テラス&Dog さんでつまみ食い

 

こちらのカフェはカートに乗っていれば店内OK

ワンコにもケーキのサービスがあります

 

田んぼの隣でとにかく景色がいい

お外のテーブルも気持ちがいいです

 

トイレの手洗い場から見る田んぼの緑がきれい

秋の黄金色になった田んぼも見てみたい

 

カフェを後にしていよいよ目的のお宿 四季の蔵 さんへ

通常なら我が家はチョイスしない贅沢なホテルです

 

お部屋でまったりしたいところだけど

夕食前にお風呂行かなくちゃ

 

大浴場がないので時間制でお部屋ごとの貸し切り

見た目はきれいに出来てますが

この時期外で裸でいると蚊が寄ってきます

虫と時間が気になってゆっくり出来ない

ちょっと残念な温泉でした(>_<)

 

温泉は残念だったけど、もう一つのお楽しみの夕食

ホテルから少し離れたお食事処 くらの坊へ

 

素敵な空間です

大きな窓から温泉の湯気、情緒があるます

 

お料理は見た目もお味も素晴らしい!

我が家は揃って下戸なのでひたすら食べます

 

さくらはビーフのブイヨン煮​

枝豆のガーリック炒めとお蕎麦は板長のサービス

お昼のメニューのお蕎麦の話してたら

食べたくなっちゃって、お蕎麦だけなら用意できます と

〆に頂きました 美味しかった♪

 

食事が終わるとホテルからお迎えの車が来て

自生する蛍を観賞に連れて行っていただき

写真撮ったけど真っ暗、儚い光目に焼き付けて

ホテルに戻り、さくらの温泉タイム

 

ワンコスパはなかなかものでした​

おおきいお風呂でひと遊びして

 

小さい浴槽でシャンプー

スパの隣にあるトリミングルームで仕上げし

キレイに仕上がったさくらです

 

翌朝ホテルのデッキをお散歩して

池の金魚にお別れのご挨拶

 

翌日はちょっと遠回りして 道の駅天城越え や

新東名の駿河沼津SA に寄り道しながら

 

甘いもの食べて生わさびとおろし金買って

鮪の解体ショーで生鮪ゲット

夜に美味しくいただきました♪

って食べることばっかりだ・・・(^^;)

 

お宿はとってもステキでした

でも、高低差のある斜面に建っていて

エレベーターがない

年寄りのばぁちゃんには移動がツラかったかな

今度は違うお宿を引き当てておくれダンナよ!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

アタイはマグロよりウツボがいいわさ