暑くなったら高原へ | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

暑くなったら高原へ

うジャック関連のお知らせはこちらへ
今年もうじゃっく総会やります。
9月18日(日)
 富士スバルランド ドギーパーク 
詳しくは上記のオフィシャルブログにてお知らせします。
みなさんお誘いあわせてご参加ください。
 
さぼりネタも順調に第5弾
順調なら日ごろから更新しろって感じですが
これもいつ途絶えるか… (^^;)
出来る時にまとめてアップなのです。
 
 
6月に入って気温が30℃を超えた日
涼しさを求めてお出かけ
 
お天気も良く絶好のドライブ日和
 
我が家にとってはお馴染みの那須高原
木陰の風は心地いいです
 
ここは 道の駅 明治の森
ここに来たらやっぱりジェラート食べなくちゃ!
 
デザートが先になっちゃったけど
ランチはテラスが気持ちいい ペニーレイン さん
 
かじりかけのガーリックトーストに
ハンバーググラタン、チーズフォンデュ
 
お野菜色々のバーニャカウダー
オーダーしすぎて食べきれず、パンはお持ち帰り(^^;)
 
お腹いっぱいになったのでこちらに移動
斜向かいにある ワンコグッズショップ トマークス さん
 
店頭のオブジェに納まってにわか看板犬(^-^)
 
以前作った迷子札に合わせるカラーを
探していたところ、やっとトマークスさんでゲット
 
バックルが大きいと通すことが出来なくて
ありそうでなかなか見つからなかったカラーでした
 
お買い物の後はお店の前にある
滝のある池でひと遊び
 
まさかとは思ったけど
池に浮いてる葉っぱを追ってザブンと入水
 
トマークさんで購入したボーダーシャツに
お着換えしたさくらは気持ちよくご就寝
また遊びに来ようね
 
 
 
 
アタイはいつでも遊びに来たいわさ