晩秋の那須 ~落ち葉の絨毯~ | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

晩秋の那須 ~落ち葉の絨毯~

うジャック関連のお知らせはこちらへ

みなさん年賀状終わりましたか?
我が家はまだ手もつけてません・・・ 間に合うのだろうか。


01
雨音を聞きながら眠り付いた夜
目覚めた時はどうにか雨があがってました

02
ここのお部屋は和室が2部屋と屋根付きの広いテラス付き
BBQコンロに合わせたテーブルとベンチ 寒くなかったらここで朝食もいいね

03
でも、我が家の朝食は ペニーレイン さん
テラス席は落ち葉と紅葉で息をのむような美しさ

04
雨はあがったと言っても木の下は雨粒ぽたぽた落ちてくるので
屋根下のテーブル席へ 思いのほかお客さんが少なく待たずに着席

05
いつものモーニングプレートで優雅に朝食
トマークス さんがオープンするまでのんびりすごして

06
のんびりし過ぎて11時近くなってからさくらをドッグランに放牧

07
若いジャックちゃんと追いかけっこしたり

08
2頭のラブちゃんとボールを追いかけて遊んでもらったり

09
いい感じでドロドロになった頃、青空が出てきました
お天気になったところで電池切れ 休憩のためテラスへ移動

10
トマークス さんの周りも落ち葉の絨毯で綺麗です

11
オーナーさんに さくらの写真 をたくさん撮っていただいて
おでんをご馳走になりました
ちくわぶがしみしみで美味しかったです♪ お礼が遅くなってすいません(>_<)

12
前日の土曜日は雨に降られたけど、日曜日はいいお天気
晩秋の那須の息をのむような美しい落ち葉と残りの紅葉を楽しめました
今度はいつ那須へ行けるかな




13
ドロドロになったさくらはトマークスさんで新調したスエット着てぐっすり
背中に書かれた 「アタイは虎」 しかし眠れる虎になりました


サポート11-12月