運動会頑張ったわさ! | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

運動会頑張ったわさ!

うジャック関連のお知らせはこちらへ


12月も半分終わっちゃいました。
みなさん年賀状の準備進んでますか?
なんだかやることいっぱいの12月、気持ちばかり焦っちゃう。
ブログも全然追いつかないし・・・
年内のネタは全部アップ出来ないだろうなぁ^_^;


01
秋の運動会だわさ
10月の後半、お天気に恵まれた日曜日
さくらの通う保育園 Move’on の運動会でした

02
雨に降られることが多いMoveのイベントだけど春に続いてお天気!
奇跡かも (笑)

03
お外で走るのが気持ち良かった

04
みんな元気に走りました
お友達全員の写真撮れてるかな? ちょっと心配

05
30m走った後お座りするまでが競技
早く走ってもお座りできなければタイムが伸びちゃう
さくら頑張って走ってさっとお座り、この競技2位になりました♪

06
お次は椅子取りゲーム
輪の外でマテしてる間に飼い主さんが椅子をゲットするのだけど

07
待てずにお友達と遊びだしちゃったり

08
ぽかぽか陽気でまってる間に眠くなっちゃったり
みんなの性格が出ておもしろい

09
アタイはいい子で待てるわさ
ん?さくら、なんかおかしくない?

10
前足はみ出てますよ~ぉ 聞こえないふりしないのっ!
こちらのゲームは決勝に残れず残念

11
ラストゲームはレトリーブ

12
狙って

13
ジャンプして

14
追いかけて

15
みんな頑張りました
しつけ教室に通っている子達、失敗もご愛敬
チャレンジすることが大切! 一緒に楽しむことがトレーニングです
いつまでたっても保育園児のさくらだけど
オイラもさくらと一緒に楽しく学んで行こうっと!

16
アタイ2位なのに何にも賞品がないわさ 春にはもらえたのにケチだわさ
今回は1位のみだって、楽しかったからいいじゃん
でも、ミーティングの時意見しておこう(笑)




17
帰りの車ではレトリーブの相棒のぶたのおもちゃと一緒におねむ
これからも楽しみながらお勉強しようね


サポート11-12月