那須休み・大宴会 | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

那須休み・大宴会

ジャック関連のお知らせはこちらへ
うジャック in 関東 オフィシャルblog
うじゃっく総会2015は10月11日です。
参加受付が始まりました。
オフィシャルblogより参加申し込みページへ移動してください。
たくさんの参加をお待ちしてます。
□ □□ □ □□ □ □□ □ □□

シルバーウィークが近付いてきました。
みなさんどんな予定がありますか?
我が家は特に予定なし。日帰りで近場で遊びます。


01
雨に降られたカヤックから宿に戻って宴会の準備中
うり家が飾り付けしてくれてます なんと脚立持参 頭が下がります

02-l
                                 写真:リリー家より拝借
もう2棟のお宿のメンバーも合流して食事の準備

03-u
                                  写真:うり家より拝借
今年は新しいシェフ、まめたろうくんのパパゆきちゃんが加わって
サラダや炒め物作ってくれました

04
昨日の残りのお肉や持ち寄った食材で乾杯~♪

05-u
                                   写真:うり家より拝借
このお宿リビングが広いので15名居ても余裕

06-l
                                  写真:リリー家より拝借
うり家がきれいに飾り付けしてくれたのは、毎年恒例になっている
我が家のパパさんと

07
アンナ家のおっとー、リリー家のパパ(この日は不在、翌日から参加予定)
3人の8月生まれのお誕生日会も兼ねての宴会のため
毎年祝ってもらえるなんて嬉しいですね

08
今回ケーキの代わりにまめたろう家お手製のカスタードプリン
お家で作って持ってきてくれました ありがとうね♪

09
美味しい物目の前にしても大人しいシェーちゃん
ホントに美味しいプリンなんだけどワンコには良くないよね

10
ビートちゃんも気になるよね
蝶ネクタイのビートちゃん、フリーでも悪さはしないのだけど
うりさんの見事な足技に注目!

11-u
                                   写真:うり家より拝借
今年の新人エマさん、しのさんは飲みっぷりもいいようです(^^)
お酌するアンパパも楽しそう

12-u
                                   写真:うり家より拝借
楽しすぎてこんなになっちゃった(爆)
一緒に居るオイラも楽しかったですよ~♪

13-u
                                  写真:うり家より拝借
ボクの方が似合うでしょとアッシュくん さすが被り慣れてる!
小物まで用意してくれたうり家のみなさんありがとうございます
今宵楽しい会話で盛り上がった8家族は
さくら家、アンナ家、うり家
あつ家、アン家、リリー家、そらじほくと家、まめたろう家
話は尽きないけどダウンする人が出てきたので
明日のためにお開きにしましょうね




14
アタイは眠くないわさ・・・
あ、さくらパパの膝に大人しく乗ってるからさくらと間違えちゃった
リリーちゃんごめんね(^_^;)


サポート9-10月