楽しく怖い花火大会 | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

楽しく怖い花火大会

うジャック関連のお知らせはこちらへ
□ □□ □ □□ □ □□ □ □□

久々にガッツリと夏風邪ひきました。
2日間熱と咳に苦しめられてあちこち筋肉痛
お腹はわかるけど、なぜ太ももが筋肉痛に? しかも右足だけ。
みなさんも夏風邪には注意してください。


01
7月最後の土曜日は地元の花火大会でした
お友達がスイカを持ってやってきてくれました

02
遊びに来てくれたのは花火や雷の音が苦手な チョキたん
花火が始まるまで楽しんでね

03
一番喜んだのはさくら、チョキパパにいっぱい遊んでもらって
この後の花火のことなんて忘れちゃってる

04
6千発程の1時間しかない小規模花火大会
始まる前に食事済まそうと思ったら間に合わなかった

05
去年から打ち上げ会場が変わって我が家のベランダでも楽しめる位置に

06
今年は風があったので煙もいい感じで流れて
花火観賞にはもってこいの環境

07
ベランダに出なくても部屋の中からもいい感じ
来年も同じ所から打ち上げてくれるといいな

08
テレビで隅田川の花火中継を観て、ベランダで打ち上がる花火を楽しんで
騒ぐさくらをなだめていたらあっという間にフィナーレ

その後頂いたスイカを食べながらの楽しいおしゃべり
食べることと喋ることに夢中になっちゃって写真撮りそこなっちゃった
黄色くてとっても甘いスイカでした チョキたんごちそうさまでした


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


09
チョキたんは騒ぐことなく終始落ち着いていたのに
さくらはハァハァ、結局チョキパパに面倒見てもらって花火大会終了
チョキパパお世話になりました


サポート7-8月