那須休み・まったりな3日目 | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

那須休み・まったりな3日目

★2012年・合同うジャック★
日 時   2012年 9月 16日 (日)  
参加申し込み はこちらから 矢印右 参加申し込み専用ページ
詳細が決まり次第、順次お知らせします。
チャリティーの売上金、JFCへの送金は 矢印右 こちら
□ □□ □ □□ □ □□ □ □□

暑いからベランダプールで勘弁してもらおうと思ったけど
一緒にベランダに居たらすっごく暑かった。
夕方の散歩の方がマシですね。

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-01
夏の那須休み3日目の朝は夕べからの雨が残ってました
なので特に予定を決めずのんびりまったり

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-02
だからといって1日中貸別荘に居るのも退屈、お腹もすいてくる
朝のうち残ってた雨もすっかり上がったところで
お側を食べに道の駅 東山道 伊王野 (とうさんどう いおうの)

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-03
お店の外、テント下ならwankoもOK

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-04
この日お店の営業は15時まで、14時30分にお蕎麦ゲット
けっこうきわどかったのねぇ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-05
帰り道スーパーで食材買い出ししてお宿に帰ったときはもう夕方
散歩代わりにため池や小川が流れる宿の裏庭を散策

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-06
ちょっと水遊びするにはいい感じの小川
でもね、草がいっぱいだし夕方だし蚊がたくさん居るんですよ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-07
この角度だとわかりにくいけど、けっこうな段差があります
岩にもコケが付いていて滑りそう そして何よりwankoの好きそうなもの

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-08
ゲロたんが居るんです さくらなんて夢中でカエル探し始めちゃった
滑るし蚊は居るし早々に撤収

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-09
お部屋に戻って夕食の準備 テーブルを見張ってるアンちゃん
さくらちゃん、お肉まだ?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-10
ここは斜面に建っているのでリビング・キッチンが1段下の階になります
まだお鍋しか出てないわさ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-12
今夜はすき焼き宴会の始まり~♪

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-11
鍋奉行のチョキパパと食べる専門のぶーちゃんは8月生まれ
赤鬼青鬼みたいだけどね(笑)
90分食べ放題って言ってたけど、90分前にお腹いっぱいでギブアップ
まったりな3日目が過ぎてゆきました
 
今日もぽちっとありがとうです

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-13
アンちゃんはそっちでカエル探すだわさ
アンママさんに頂いた揃いのスイカ柄シャツ着てカエル探し中


ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-ははさま・サポート8月