そこまで酷くなかった気がしたのに、今回は落とすのに2ヶ月以上かかった。




まだ、落としきれてないけど……、最近、我慢ができんくなってきた。(前からか?)
4月の生理前と生理中はほんまに我慢ができんくて、1日断食しては食べてを繰り返してたからか、全然痩せんし、浮腫は酷いしでずっと酷かった。
早朝のバイトを始めたんですが、終わってからもうほぼずっと寝てて、多分これも浮腫んでる原因の1つだとは思う。

身体の中が澱んでて汚くて、ガリガリすると凄く痛いんじゃけど、それをすると、どこかにぶつけたみたいに痣?ができる。


でも今回思ったのが、浮腫み取るのと同時にこの身体の痛みも治さんとおえんのんかな?と。

↑上でバイト終わってからずっと寝てるって書いたんですが、寝過ぎてるのも良くなくて。
多分、バイトで動くからそれも寝過ぎる原因としてあるかもしれんけど、身体の澱みも原因の1つなんじゃないかなって思った。

大体いつも最初痛くなくても、浮腫み取れてきてそこから中々落ちんくなって筋トレ初めて痩せだすと痛くなるのが常で、でも今回は最初から痛かったんよね。
うちの悪い癖で、前そうだっから…で、今回も同じ事してしまう。
けど、前は前で、今回は今回なんよね。
前のが今回、効きそうだっら同じようにすればええけど、違うのに同じことしたって意味ないのに……


ちなみに、
前から白髪はあったけど、最近どっと増えた気がする……
あんま気にしてないんじゃけど、ウネウネしてるのが、それだけが気になる!!




久しぶりに写真撮った。
ずっと撮ってなかったからか、何か思ったより酷くて嫌だった😞😞😞

とりあえず、このまま腐らずに頑張りたいと思います。