薬貰うのにいちいち国立は遠いいから近くのクリニックに行く事になったけど、こっちの病気の症状をちゃんと解ってないから感じ悪くて毎回、ムカつく。
今日なんて薬剤師の人に「基準値になったらもう薬、飲む必要ない」って言われて「知っとるわ!」ってムカついた。

そもそも他が補ってくれてるから薬飲む必要ないんよね。薬飲んだ所で症状出るのは変わらんから食べられんのも変わらんし。
でも脳に負担かかってて、チラーヂン飲む事でそれが治まってたから飲み続けてみようって国立ではなったん。

それを理解してなくて、最初にクリニック行った時も「働いてるか」って聞かれて「働いてない」って言ったら両親が働いてるかどうたら〜って、金の事しか聞かれんかった。
もう、その時点で嫌じゃし、何より紹介状に何て書いてあったんか知らんけど、こっちの症状の事なんか何も解ってないんよね。

こっちの症状理解してないやつに、医学の知識があるってだけで偉そうに言ってくるのがムカつく。(医者じゃけど…)

医者だろうが病気を正しく理解してない奴に治せる訳ないし、こっちの苦しみが解る訳じゃないのに!!

あー、もう、マジてムカつく!!

最初っから嫌だったんよね…あそこのクリニック。前から好きになれんくて。
でも薬貰うだけじゃし、家の近くだったから選んだのが本当っに間違いだった。


以上、愚痴でした。