9月1日(金)


食べた物→アメ4個、チョコ12個、すっぱい、うまいチュウ9個、フルグラ、りんご酢ミルク、豆レモラシ(コラ)、サイダー&梅シロ、低脂肪、緑茶、ハム6枚(ケチャマヨ)


ハムを食べたからか、疲れがドッと出たからか……まあ、多分、食べたから🐷
もう、1回長風呂しようと目覚ましで起きたけど起き上がれんくて…、起きたらこうなってた。

一応、笑ったのも撮ったから載せた(笑)


久しぶりにクソ頭痛くなって調子悪くなった。

でも、薬のお陰で少し良くなると食欲が出てき最悪だった。調子悪いのに食欲あると、ただでさえ食べる事で調子悪くなるから我慢せんとおえんのに……

我慢がしんどい😞💦

ここから食欲が抑えられんくて。
食べんようにはしようと頑張ってたけど、めっちゃ無駄に摂取してて……、それがストレスだった。
他にイラつくことがあってんけど、これは…まあ、いい。

でも夕方寝て起きたら目は二重に戻ってた。微妙な感じたったから落ちそな感じだったけど👁
じゃから⬇の写真またハム食べてるけど二重になってる。


一応、撮ったやつ。
食べてるから浮腫んてるし、2枚目は頭が痛かった。これは確実に食べたから。

そして今 9/10(日)にいたる。

また改めてスタートしようと思います。

2日前に麻婆豆腐食べたのに昨日食べたから酷い事になった。
ここ最近、食欲が抑えられんかったけど、昨日は違った。

我慢出来たし、食欲もなかった。

毎回、選択を間違える。
【食べる】って選択をしてる時点で間違えてるけど、我慢出来た時に食べたってのが本当にムカつく!!
やった事はなかった事には出来ないので、食べた報いを受けてます😵💨