8月4日(金)

今日はやけに眠たかった。
砂糖が安かったから買い物に出てて(基本、買い物は母と)、こう家に向かって帰って来る順番で買い物してて、その折返しあたりで急激に眠たくなった。

夏はどうも浮腫みやすいと判明した。
いつも本当に腐ってて太ってたから、浮腫んでるとか分らんくて……(笑)
今、暑いけどクーラー付けんでも何とか生活出来る、というか我慢できる。(夜になってからは付けてるけど…)
暑いのは暑いから汗かきそう。でもかかない。じゃから浮腫んでるっぽい。んで、浮腫んでるっぽいから眠たいんかも。

浮腫むと怠いし眠くなる。

でも、脱水でも眠たくなるって書いてあった気がする……、どっちじゃろう??

どっちもかも🙂

仕事はとりあえず行く事になったので、迷惑だけはかけないようにしたいと思います。
まあ、まだ先じゃけど(笑)
それまでダラダラ溜めしたいと思います😺☘️




食べた物→チョコ3個、マシュマロ7個+ヨーグルト、りんご酢ミルク、りんご酢豆ラシ、ペプシ2杯、キムチ鍋ラーメンの汁、麦茶

ラッシーにりんご酢は微妙だった😞
牛乳とか豆乳にはよく合ってて美味しかったからイケると思ってんけど、な味だった🐄💦

そうそう。
この日は天赦日に一粒万倍日、大安と今までにないんだっかな?
凄く珍しい日だったからか、宝くじ売り場に人が凄く並んでた。
私はくじ運ないから買った所でなので買わないが、買った人に当たったんか教えて欲しい。
気になる(笑)