✴︎ @asaucemeler (アソースメレ)2019SS EXHIBITION🧣 . 今回も大好評だった2019SS Collection《Lady in Summer》💗 . 今年、完売続出だったベルギーリネンフリンジストールの新色はもちろん(👉1枚目) ベルギーリネン素材を世界唯一の特殊技術で加工し、ベルベットのタオルのような質感に仕上げたベルギーリネンモールフリンジストールも大人気でした😊(👉4枚目) . とにかく上質な素材と丁寧なモノづくりにこだわり作られている @asaucemeler ✨ . ベルギーリネンストールは最高級のベルギーリネンをシャトル織機をを使って丁寧に仕上げているので、1日10mしか織り上げることができないんです💦 . 一度使うと、何枚も色違いで揃えたくなる!という声多数💗 . 良いものをたくさん見ているであろう、スタイリストさんやメディア関係のみなさまが、マイアソースメレストールを持って来場してくださる姿と着こなしにディレクターの @mayucocon と感激しきりでした😍 . . ご来場いただいたみなさま ありがとうございました🙇‍♀️ . . #asaucemeler #stole #linen #cotton #silk #fashion #instafashion #instadaily #instalike #instagood #instapic #exhibition #2019SS #アソースメレ #展示会 #ストール #ベルギーリネン #リネン #コットン #シルク

栗原佐知子 / Sachiko Kuriharaさん(@sachiko__kurihara)がシェアした投稿 -