✴︎ やっとやっとお伝えできる〜✨ . @yanuk_official コラボレーションデニム第4弾は… . 野沢和香ちゃん ( @wakanozawa )💙 . 今回はヤヌーク既存デニムではなく、デニムラバーの和香ちゃんが、一からこだわり抜いて作ったモデル《HONEY》 . 👖オシャレなカラダに見せてくれるハイウエストデニム👖 . . 今までのヤヌークにはないヴィンテージライクな色落ち感は、職人さんの手こすりを多く取り入れ、何度も試作… . プロジェクトも中盤に差し掛かると、和香ちゃんは『鬼工場長👹』と呼ばれていましたw . まだまだハイウエストデニムには抵抗がある、という方も多いと思いますが、このデニムはシルエットも穿き心地も抜群✨ . 鬼工場長👹…ではなく、ヨガインストラクターでもある和香ちゃんが、ヨガのポーズもできちゃう!と驚いていたくらい🧘‍♀️笑 . 本当に鬼工場長のこだわりポイントはたくさんあるのですが…😂 . 後ろ姿が素敵!なことにも並々ならぬこだわりを持ち… . メンズデニムのようにヒップ下に少しゆとりをもたせ、 お尻のカタチを拾いすぎず、かつ、上がってみえるように何度も調整。 . いろいろな体型の人に穿いてもらい、女性らしい丸みは失わないようにしました😊 . . 先日のプレス展示会でお披露目したのですが、早くもお問い合わせ多数😭 . . 16日から取扱店舗にて発売スタート! . @zozotown_official では、16日正午から25日正午まで、予約受付いたします💗 . 詳しくは @yanuk_official HPをご覧ください🙇‍♀️ . . #yanuk #wakanozawa #denim #collaboration #denimfashion #denimstyle #denimlovers #fashion #style #instafashion #ヤヌーク #デニム #野沢和香

栗原佐知子 / Sachiko Kuriharaさん(@sachiko__kurihara)がシェアした投稿 -