Ameba公認マーク

富士通さんのタイアップ企画に参加させて頂き、Floral Kiss(フローラルキス)でコーディネート♫

って、何とコーディネート??

と思いますよね^^

Floral Kissはノートパソコンなのに、こんなおしゃれで大胆なバイカラー♡
{6CDCF57B-4494-4239-95F6-FABCE7DDDA9F:01}
女性が持っていて嬉しくなる、使っていて楽しくなるパソコンを作りたいという、富士通の女性社員のみなさんが中心となって作られただけあり、お仕事でもプライベートでもフル活用したくなっちゃう^^
{51899865-FB56-45D8-A4E0-1C5429B096F6:01}
お仕事の時はシンプルなトーンでまとめることが多いのですが・・・

Floral Kissの鮮やかなカラーがポイントになり、ファッションアイテムの一つみたいにコーディネートできちゃう!

プライベート感のある、華やかなプリント柄にもマッチしますね♡

見た目はもちろん、女性の興味関心ごと4点、美容・旅行・ファッション・スキルアップにフォーカスしたアプリ・サービスもあって、機能性も抜群!

クリスマスプレゼントにもぴったりですね♡


みんなの声でつくる「FMVソーシャルカタログ」というFloral Kissについてコメントが書けるページもあるので、ぜひ購入を考えている方は見てみて下さいね^^


タイアップページは




Floral Kissの鮮やかなカラーと同じのオシャレなサイトを作っていただきました♪


タイアップの詳細はこちらから