先日、Spring 大人女子会にご招待頂き・・・
photo:07

泉ちゃん、玲奈ちゃんとおじゃましてきたよ♫

今回は4つの企業のみなさんに、商品を紹介して頂きました(^-^)/

まずはコチラ↓
photo:08

レキッドベンキーザー・ジャパン株式会社様の『くつろぎメディキュット

私も歴代を愛用しているメディキュット

用途に合わせて使い分けている、マストアイテムです(^O^)/

新しいメディキュットは・・・
photo:01

足裏のつぶつぶ刺激で、脚全体をリフレッシュさせてくれるもの!!

秘密はコレ↓
photo:02

今までの着圧+このつぶつぶ♡

実際におうちで使ってみましたが、このアーチが気持ち良い♫
photo:03

(土踏まずのアーチってすっごく大事なんですよね!!)

足の浮腫みをしっかりとってくれて、よりスッキリ感が得られるの。

足の浮腫みや疲れは、その日のうちにリセットしないと・・・
photo:04

取り外しもできるよ~
photo:09

早速、愛用してます♡


お次は、株式会社ジャパンゲートウェイ様のレヴール(ノンシリコンシャンプー・トリートメント)
photo:10

豪華女優陣のCMでもお馴染みのレヴールが、今回リニューアルしたそう!!
photo:05

新しいレヴールは4種類↓
photo:06

髪質や髪の悩みって、人それぞれですよね。

新しいレヴールは、それぞれに合うシャンプーをチョイスすることができるんです。

♥スカルプケアのピンク
♥ハリ、コシ、ダメージ補修のグリーン
♥潤いツヤのパープル
♥カラーヘア用のオレンジ

今やメジャーなノンシリコンシャンプーですが、「きしむ」っていうイメージがありますよね?

レヴールは洗うだけではなく、痛んだ髪やキューティクルを補修する成分が配合されているので、その問題も解決♫

むしろ、生まれたての髪のようなベビーキューティクルになるんだよ('-^*)/
 
消耗品なので、低価格なのも嬉しいところ♡

私はグリーンとピンクを併用して使ってます♫


②へ続く・・・



iPhoneからの投稿