先日おじゃました、東京インテリア幕張店。

すっごく広くてビックリ!!

カフェスペースもあり、1日いられそうだったよヘ(゚∀゚*)ノ
photo:01

ショールームのような雰囲気は、実際イメージしやすいですよね♫
photo:02

こちらのリビングも素敵♡
photo:03

この2つを見て、なんてスッキリ!収納力がありそうなインテリア!!って思いません?

国内産で高品質なパモウナさんの商品なんですよ♡
photo:04

家具メーカーのパモウナさんがプロデュースした食器棚だけあって、見た目はスタイリッシュ!
 
カラーも60色から選べるんですよ~!!

他の家具と統一感を持たせたり、逆にキッチンだけイメージを変えてみたり・・・
photo:05

でも、キッチンは毎日使うもの!
 
むしろ機能性が重要ですよね。

それが本当に考えられているというか、痒いところに手が届くというか(笑)

きっと毎日キッチンに立っている方なら、こうだったらいいな~っていうものがギュッと詰まってる感じなんです!!

こんな感じで引き出し式になっていたり・・・
photo:07

置くスペースも、コレならムダがない!
photo:08

扉にも収納が付いているのもポイント高し。
photo:09

ストック食材も見やすく収納できるから、買い過ぎもなくなるかも!?(笑)
photo:10

何だかワクワクしちゃって、いろいろ質問(^ε^)♪
photo:11

天板の素材もカスタマイズができるんですよ~
photo:06

耐水性はもちろん、油性マジックで書いてしまっても拭くだけでするっと落ちるんですって!!
photo:12

キッチン用品って、便利だな~と思っていろいろ買い足しちゃうけど、最初から付いているから、ごちゃごちゃせずに整理して使えるし、お掃除もしやすそう~
photo:14

何度も買い替える物ではないので、せっかくなら納得のいくものを選びたいですよね♡

実家がリフォームするみたいなので、早速パモウナさんのカタログをお取り寄せしたいと思います('-^*)/


iPhoneからの投稿