Birthday Lunchは飯倉のCHIANTIで♡
photo:01

月曜日ですが、お仕事はお休みだったので・・・
photo:02

シャンパンで乾杯♡
 
お昼から飲めるって・・・いいね!(^ε^)
photo:03

photo:04

お食事の後は、カフェの個室に移動して・・・
photo:05

あけちゃんと亜子さんにお祝いしてもらっちゃった♡
photo:06

ありがと~♡♡♡
 
ちゃんと願い事を心の中で言いながらふーってしてね!!って言われたのに、
photo:08

声に出してボソッと「健康でいられますように・・・」(祈る)

「それも大事だけど・・・ねぇ~(苦笑)」と2人(^_^;)
 
他にもいっぱい願い事あったんだけどな~(笑)
photo:07

この後も話し足りず、夕方までおしゃべり♡
 
あけちゃんの息子くんも合流して、夜のホームパーティーへ続く・・・
 
本当にありがとう♡
 
楽しいバースデーランチでした('-^*)/


iPhoneからの投稿