最近、寝不足が続いていて身体がお疲れ気味・・・

身体を動かすことが好きなのに、前よりもなかなか時間が作れなくて、それもストレス(ノ_・。)
 
どうにもこうにもスッキリしないので、お友達にオススメしてもらったこちらを飲んでみることに↓
photo:01

アライブ 活性酵素グリーンスムージー
 
グリーンスムージーが流行っていますが、なかなか面倒なイメージもありますよね・・・
 
ミキサーを用意しなきゃ~とか、野菜を準備しなきゃ~とか。
 
これはそんな必要なし!!
 
この専用のカップにお水または牛乳などを入れ(私は豆乳にしてるよ♡)↓
photo:02

(しかも、目盛りが付いているのでわかりやすい♪)
 
こちらも専用のスプーンで粉末をお好みで1~2杯入れ・・・
photo:03

フタをして、シェイクするだけ~(^-^)/
photo:06

活性酵素入りで栄養素もたっぷり(272種類の野菜・野草を配合してるの~!!)なのは良いけど、大事なのは味!!
 
飲んでみると・・・
photo:05

うわぁ~おいしい~~~!!
 
一気に飲む干しちゃった(笑)
photo:08

しかも、マンゴー味で飲みやすい♡

カロリーも控えめだけど、腹持ちも良いので、置き換えダイエットにもいいかも(^O^)/
photo:07

長く続けるにはまず手軽なことと美味しいことが一番♡
 
お友達は、飲むヨーグルトと混ぜるとマンゴーラッシーみたいになるよって言ったよ~
 
アレンジできるのも嬉しいですね♪
 
私も早速やってみよ('-^*)/
 

気になる方はコチラ(PC→ スマホ→


iPhoneからの投稿