コスメ業界は続々とHOLIDAY COLLECTIONが発売されていますね~♪
 
その中でも毎年完売必至で注目の『NARS(ナーズ)』
photo:01

今年はなんと、1970年代を代表する伝説のファッションフォトグラファー、GUY BOURDIN(ギイ・ブルダン)とのコラボレーション!!
 
そもそも、NARSの創始者、Francois Nars(フランソワ・ナーズ)は、以前からフランス版VOGUE誌に掲載されたブルダンの作品のファンで、この出合いこそ、のちにフランソワがメイクアップアーティストを目指すきっかけにもなったそう。
 
「彼の写真の色彩は、アーティストのパレットのようだった。」
 
今回のコレクションは、そんな彼のスピリットにインスピレーションを得たそう。 
 
ということで、このコレクションのお披露目を兼ねたカクテルパーティーにご招待頂き、おじゃましてきたよ。
photo:02

まずは、11月8日より数量限定発売中の『NARS HOLIDAY 2013 COLOR COLLECTION』をご紹介♪
photo:03

ラインナップは、シングルアイシャドー、リップスティック、ブラッシュ、ネールポリッシュの全4アイテム、17色。
photo:04

『NARS』といえば、このキレイなカラー。
photo:05

とにかく発色がよくて、メイクするのが楽しくなっちゃう!!
photo:06

カラーによってはかなりチャレンジャーかな~なんて思うんだけど、付けてみると馴染みもよくて強めのカラーでも意外と浮いたりしないの。
 
新たな自分を発見できちゃったり♡
photo:07

みんなで早速タッチアップ~
photo:08

ゆうちゃん、上のブルーのアイカラーを下の目尻側のラインにぼかしてつけてたんだけど、これはいい♡
 
マネッコしよ~(^-^)/

ナーズといえば、このブラシもかなり優秀!!
photo:09

あまりに感動しすぎて、ゆうちゃんと買いに走ること決定(笑)
photo:10

そして、1本は持っていたい『赤リップ』
 
見て~!!↓
photo:11

このみずみずしさ♡
photo:12

しっかり付けてもかっこいいし、真ん中の部分に付けて指の腹でぼかしてもいい感じ♡
photo:13

そして、この日はNARS本社からアーティストリー・グローバルディレクター兼トップメーキャップアーティストのJames Boehmer(ジェームス・ベーマー)さんが来日していて、特別にプレゼンテーションして下さったの。
photo:14

ナオミ・キャンベルやソフィア・コッポラなどの名立たるセレブリティを顧客に持つ彼ですが、素顔はとってもお茶目。
 
実際にアドバイスして頂いたり、とっても貴重な経験をさせて頂きました♡
photo:15

こちらは、11月22日(金)より限定発売される『NARS HOLIDAY 2013 GIFTING COLLECTION』
photo:16

ハートや唇をモチーフにしたエキサイティングで鮮烈なコレクションだよ。
photo:17

このNARSとGUY BOURDINのコラボレーションを記念したPOP UP STOREが、11月22~24日の3日間限定で、表参道BA-TSU ART GALLERYにオープン!!
 
赤やピンクなどを中心とした、大胆でインパクトの強い色彩を放つ、エキサイティングなギフトコレクション。
 
ぜひ、足を運んでみて下さいね('-^*)/


NARS HPはコチラ
Facebookはコチラ

iPhoneからの投稿