突然ですが・・・
 
じゃーーーん!!
photo:01

スゴイでしょ(笑)
 
120~30本くらい刺さっているらしい・・・(・∀・)
 
当然この時は見られないので、あとから画像を見てビックリ!!
 
実はね、日本の美容鍼灸の第一人者、東方健美の北川毅先生にやって頂いたの♡
photo:02

あの世界のセレブが訪れると言われている、タイの滞在型ヘルスリゾート『チバソム』のゲストコンサルタントも務めていて(ベッカム夫妻やナオミ・キャンベルも来るらしい。(雑誌情報(笑)))、定期的にそちらで鍼灸の治療もされているんですよ~!!
photo:05

この日も、わざわざニューヨークから先生の施術を受けにいらした方が・・・
 
とにかくスゴイ方なのです♡
 
私、身体の鍼はやったことあるのですが、顔は初めて。
 
最初は不安でしたが・・・
 
ほら↓
photo:04

なんかおもしろくなっちゃって笑っちゃってます(笑)
 
もちろんチクッとした痛みはありますが、数こなせば慣れてしまいますよ(^-^)/
(もちろん、先生がお上手なのもありますが・・・) 

実際即効性もあったけど、翌朝、何日か後も効果を実感♡
 
美顔鍼だけど、脚にも鍼&お灸を打ってくれるの。
 
またぜひおじゃましたいな~('-^*)/
 
現在発売中のDRESSに詳細が掲載されているので、ぜひご覧になってみて下さいね♪
photo:08

(↑目次の写真、気持ち良さそうですが寝てませんよ(笑))

すっごく気になっていた、おうちでできる美容法も先生に教えて頂いたので、またアップしますね♡



iPhoneからの投稿