私、体内リセットのために定期的にファスティング(断食療法)をしています♡
 
でも、スケジュールを考えるとなかなかタイミングが難しいもの・・・
 
そんなこんなであっという間に何ヶ月か経ってしまうことも(^_^;)
 
まずはムリなく、栄養補給しながらプチ断食したいな~と思っていた時にカリーナさんで見つけたコチラ↓
photo:01

飲む生酵素♡
 
150種類もの植物発酵エキスを組み合わせた濃縮ドリンクで、なんと楽天ランキングで6冠に輝いたロングセラー商品。
photo:09

1包15gのこちらを100ml程度のお水や炭酸水で割って飲むだけ。(酵素は加熱によってそのほとんどが壊れてしまうので、お湯はNGだよ!!)
photo:04

酵素ドリンク数あれど、続けるためにも大事な要素の一つは”味”ですよね。

早速飲んでみると・・・
photo:05

ん?
photo:06

飲みやすくて、想像以上に美味しい~♡
 
豆乳で割ったり、野菜ジュースで割るアレンジもオススメだよ~
 
あと、便利~って思ったのが・・・
photo:08

1包ずつのスティックタイプなので、外出先にも持ち運べること。
 
日々の生活に摂り入れたくても、瓶だと難しいし、タンブラーに入れて持ち歩くのも面倒→続かない・・・の悪循環(ノ_・。)
 
個包装のパウチは真空なので、常に新鮮で衛生的♡
photo:07

置き換えダイエットや48時間短期集中ダイエットプログラムもこれなら楽にできるかも(^-^)/

飲む生酵素はPCはコチラ
      スマホはコチラ


iPhoneからの投稿