美味しいとの噂を聞いて、コレ買って来ちゃった♡
photo:01

ケンズカフェ東京の『特撰ガトーショコラ』
photo:02

とにかく贅沢な、究極のガトーショコラと言われているんだよ♪
 
というのも、世界50ヶ国以上の駐日大使をはじめ、セレブ御用達のお取り寄せスイーツとしても知られる、シェフ自らによる完全手作りの限定品!!

始まりはコース料理のデザートだったんですって。
 
小麦粉やココアなど、一般的なガトーショコラの材料は一切使わずに焼き上げていて、温度によって様々な食感を楽しめるのが特徴。
photo:03

常温ではしっとり濃厚、冷やすと生チョコ感覚、レンジで軽く温めるとフォンダンショコラみたいなふわっとジューシーでとろける味わいに変わるの♡
photo:04

これは冷やした状態↓
photo:05

一度食べたら忘れられない・・・

噂通りでした♡
 
新宿御苑にお店もありますが、ケンズカフェのHPでも注文できるみたいだよ~
 
味を思い出して、おうちでまたポチッとしてしまいそう・・・(笑)


新宿区新宿1-23‐3 御苑コーポビアネーズ1F
03-3354‐6206

iPhoneからの投稿