先日、スリムセラ プラスをご紹介して頂き、みんなで体験してきたよ~♪
photo:01

スリムセラ、美容好きなら知らない方はいないはず!!
 
独自開発のビューティーセラミックが特徴の美顔ローラー。
photo:02

パリやロンドン、ミラノでも大人気なんですよ(^-^)/
 
そのスリムセラがパワーアップ↑
photo:03

スリムセラ プラス♡
 
マイクロカレントを搭載することで、ローラーの部分、柄の部分から微弱電流が流れるんです。
 
ローラーも5本から6本に↓
photo:04

実際に肌に当ててみると、6本になることで格段にフィット感がアップ!!
 
ぱっと見た感じではごく普通のローラーなのですが、よ~くローラーの動きを観察すると、うねるように回転するの!!
 
このうねり回転は、”エステティシャンの指のような動き”を再現しているそうで、表情筋が刺激でひ引き締まり、お肌がきゅっとしてくる感じを実感♡
 
ローラーの表面はダイヤモンドカットで加工されており、この凹凸が毛穴を引き締めながら回転してくれるんだって。
photo:05

奥(ローラーの裏側)には、約10種類の鉱石を原料とするセラミックを内蔵。(このセラミックから遠赤外線・マイナスイオンが放出されているんだって(^O^)/)
 
元々は宝飾業を営み、天然石や鉱物が持つ自然のパワーを日常生活に利用できないかと考え、研究してビューティーセラミックが誕生したそう。

持ち手にはゲルマニウム配合プレートを使用。
photo:06

滑らかな曲線を描くスティックは見た目も美しく、握りやすいです。
 
そして、柄の反対部分にはツボ押しまで付いてる~!!
photo:07

全てハンドメイド仕上げの日本製♡
 
スリムセラは、素肌でもお化粧の上からでも使えますが、私は基本的に素肌で使ってるよ~
 
それはこの実験をみてしまったから!!
photo:08

スリムセラを入れたお水と、入れていないお水を用意して・・・
 
まずは、スリムセラを入れていない方に墨汁を垂らすと・・・
photo:09

一気に表面に広がりますよね。
 
スリムセラを入れた方に垂らすと・・・
photo:10

ビックリ!!
 
表面ではなく、奥に浸透するのが一目瞭然。
 
この表面を肌表面と考えたら・・・♡
 
ということで、洗顔後、化粧水をつける前にコロコロがさらに効果的ですよ♪ 

耐水性なので、入浴中にコロコロするのもOK♡
photo:11

実際、数分間コロコロしたあと、ローラーをした方の頬を指で触ってみると、ふわっとした感触。
 
指先がさらさら~っとすべるように滑らかになっているんです(^O^)/
 
しっとりというかもっちりというか、潤いと弾力を感じるよ♡

私はフェイシャルとメインに使っているけど、ボディにも使えます。
 
スリムセラに内蔵されている遠赤外線セラミックは磨耗しないので、半永久的に使用可能。
 
専用美容液やクリームなどの消耗品も不要だから、簡単気軽に続けられるのも嬉しいところ。
 
デコスリムセラもあったよ↓
photo:14

photo:15

そして、一緒にご紹介して頂いた『ekia』
photo:12

フランスのオーガニックスキンケアなんですが、マドモアゼルビオ(日本のコスメキッチンみたいなところ。)でスリムセラを使用したトリートメントメニューを展開していることもあって、日本でも発売されるそう。
 
アマゾン流域において古来から伝わる、『ドラゴンの血』と呼ばれる樹液が配合されているんだって。
 
こちらはエイジングケアローション↓
photo:13

スリムセラ プラスと一緒に使って、相乗効果・・・狙います('-^*)/
 
肌環境を変えてくれる、魔法のローラー。
 
ぜひ使ってみて、実感して下さいね♪
photo:16




詳しくはコチラ↓

スリムセラ詳細 

スリムセラプラス公式通販


iPhoneからの投稿