六本木ヒルズにある、トータルワークアウトカフェ。
photo:02


その名の通り、あのトータルワークアウトに併設されているカフェだよ(^-^)/
photo:01


トータルワークアウトの理論では、ボディメイク成功の秘訣は『1割のトレーニング』と『9割の食生活の改善』で決まるとされているんだって!!
 
スポーツやダイエットをしない人にとっても、とっても大事なのは『たんぱく質』
 
たんぱく質が不足すると筋肉が減少し、その結果、基礎代謝が落ち、太りやすく痩せにくい・・・燃費の悪い体になってしまうんです(´□`。)
 
だから、食事でたんぱく質を摂ることはすっごく重要なんですね。
 
こちらのカフェでは良質なたんぱく質の摂取をコンセプトにした、高タンパク質で低カロリーなメニューがいっぱい。
 
そこで、メニューの中におなじみのものを発見!!
photo:03


タイ風ミートソースのソイヌードル(大豆麺)
 
おうちでもよく使っている、ミラソーヤのソイヌードルでした♡

今話題のグルテンフリー食材で、低糖質で高タンパクなので、女性の身体にもやさしいソイヌードル。
 
辛めのタイ風ミートソースとたっぷりのパクチーでアジアン気分♪
 
いろいろアレンジしているけど、このメニューもお気に入りに追加しちゃおう('-^*)/


iPhoneからの投稿