私、去年の大阪マラソンのチャレンジランに参加してから、何年かぶりに運動熱が高まりまして(*^_^*)
photo:01
ご存知の通り、週一の加圧&ピラティスにハマり・・・
photo:02
最近、身体を動かすことが楽しくて仕方ない♡
 
しかも、この季節は最高に気持ち良いですよね~♪
 
そんなことを話していたら、お友達が参加するリレーマラソンのチームに飛び入り参加することになり・・・
 
りかちゃん、りさちんも誘って走ることにしました(笑)
 

5月11日(土)に日産スタジアムで開催される、ローソンHMVエンタテイメント主催の"エンタテイメントを楽しみながら走る"をテーマにした新感覚のスポーツイベント、ローソン・エンタラン

栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 
 
3~10名のチーム制で、日産スタジアム内の特設コースを走り、6時間の走行距離を競うというマラソンイベントなんだって。
 
エンターテイメントとしては、スペシャルライブやキッズ向けのアンパンマンショーなどが開催される予定みたいだよ(^_-)
 
運動会みたいで楽しそう~(*^_^*)
 
5月6日までエントリー出来るので、ご興味のある方はぜひチェックしてみて下さいね。
  
ちなみに・・・一人で参加した人同士でチームを作るマッチングエントリーもあるので、個人の参加でも問題なしだよ!!
 
 
エントリーや詳細はこちら から♡



iPhoneからの投稿