Ameba公認マーク

先日、Amebaさんにご招待頂き、辛ラーメン
のイベントにおじゃましてきたよ♪ 


photo:01

初めて韓国に行ったのが18歳の時。

 

その時、すでに韓国のインスタント麺といえば、辛ラーメン。

 

当時は日本にはまだなかったので、人気のお土産だったな~(*^_^*)

 

韓国独特の家庭の味を再現していて、辛いだけじゃなく、旨みもあってハマっていました♡

photo:02

こちらがお馴染みの辛ラーメンシリーズ↓

photo:05

ビビン冷麺、水冷麺もあったんだ~

 

知らなかった!!

photo:04

大好きな辛ラーメンではありますが、今までは通常の食べ方しかしたことがなかったのですが・・・


 


今回はいろいろな食べ方をご紹介して頂いたよ♪


 


チーズの心晴れ晴れラーメン♡


photo:06

春の青野菜の美容ラーメンサラダ♡


photo:07

上品スープのからだイキイキカレー風つけ麺♡

photo:08

ツナでヘルシー担担麺♡

photo:09

コシのあるもちもちした太麺が、どのレシピにも合う~!!

 

新たな発見でした♡

 

サイトにもレシピ紹介があるのですが、夏バテ対策やお鍋レシピもあって、気分によっていろいろなバリエーションが楽しめそう(*^_^*)

photo:12

4月以降、週末に東京・名古屋・大阪で、こちらの「うまからっ」キッチンカーが試食サンプリングを行っているんですって↓

photo:10

見つけたら、ぜひ食べてみて下さいね♪ 

 



最後に・・・

photo:11

うまからっ部に入部してきました!!(笑)



こちら
から☆




iPhoneからの投稿