フラコラさんから、こちらもプレゼントして頂いたよ↓
 
photo:01
 
 
photo:02
 
@コスメ健康サプリランキングで1位になるくらい、今話題のサプリメントなんですって。
 
そういえば、吉川ひなのちゃんもブログ で飲んでるって書いてあったな♡
 

といっても、高麗人参のイメージって・・・
 
身体に良いのはわかっているけど、苦い!臭い!!
 
ですよね^_^;
 

でも、フラコラの高麗人参つぶはカプセルタイプ↓ 
 
photo:03

 

1日4粒を目安に、水または白湯とともに飲むだけ。 

 

味や臭いも気にせず飲めるには嬉しい(^_-

 


高麗人参には、代謝を促進して血液循環を良くする効果があることは有名ですよね。

 

なので、冷え性などはもちろん、皮膚細胞の新陳代謝も活発にするので、お肌のターンオーバーを整えてくれたり、シミの原因となる老廃物を流すデトックス効果があったり・・・

 

続けることで、美肌へ近づいちゃいそう(*^_^*) 

 

photo:04
 

他にも、高麗人参に含まれているサポニンという成分は老化を防止すると言われていて、イライラを鎮めて自律神経を整える鎮静作用もあるので、ストレスに負けない心と体を作ることで、大人のニキビも防いでくれるみたいだよ~

 

今なら、定期コースに入るとハート型ピルケース(↓)がもらえて、お任せコースで購入すると、お試しサイズが2袋も付いてくるみたい!!
 

photo:05
 
私も続けてみよ♡
 


スマホはコチラ

PCはコチラ

モバイルはコチラ



iPhoneからの投稿