ニューレーベル、クロコダイルのファーストショップ、

c​rocodile tokyo(クロコダ​イルトーキョー)のレセプションパーティーにおじゃましてきたよ♪

 

photo:01
 
表参道ヒルズのちょうど裏あたりにオープンしたショップです。

 

1、2階の2フロア。

 

メンズもあるので、カップルでお買い物が楽しめますよ(*^_^*)
 

photo:02

 

photo:03

 

photo:04
 
photo:05

 

大人のための美しい普段着がコンセプト。

 

ベーシックだけど、気の利いたコートやニット、カーディガンなど、

永く愛用できるお洋服がいっぱいでした♡

 

photo:06

 

入り口にはキャンドルジュンさんのキャンドル↓

photo:07

 

たくさんのゲストの方が、足を止めて見入っていましたよ(^_-)
 

パーティーでは、お友達にもいっぱい会えちゃった♡
 

photo:08

 

スタイリスト桃ちゃん、りかこ、泉ちゃん♡
 

photo:09

 

ゆうちゃん、りかちゃん&娘ちゃん、あやみん♡
 

photo:10

 

あずちゃん、みらいちゃん♡
 

photo:11

 

明美ちゃん、まあこちゃん♡

 

他にもたくさん(^^♪

 

お買い物もしてきたので、またアップしま~す!!

 



iPhoneからの投稿