いよいよ今週末、大阪マラソン8・8kmにチャレンジ!!
 
ということで、最後の練習に行ってきたよ~
photo:01

 

まずはランニング♪

photo:02

 

先々週、初めて5キロのランイベントに参加したのですが・・・

 

周りに走っている人がいると、

自分も頑張らなきゃ~と、キツイながらもそれで走れた気がします(*^_^*)

 

私の場合、きっと一人だと、

歩いてしまおうかな~~゜・_・゜~との葛藤ですね(笑)

 


ラン後はヨガでクールダウン。

photo:03

 

運動する前後にしっかり身体をケアすると、

疲れの取れ方が全然違う!!
 

前にもお話しましたが、身体を動かすことは大好きなのに、

運動で一番苦手なのがマラソン。

 

この年になって、チャレンジするとは思っていなかったので、

本番直前、ちょっとドキドキですが・・・

 

完走目指して頑張ります♡

 


大会前日の24日に大阪マラソンエキスポ ミズノステージで、

『美ジョガーのための直前かけこみレッスン』というステージがあります。

 

午後に2回開催するのですが、

トレーナーの小西先生とりかこ、私も出演させて頂く予定です♪

 

お時間ある方は、ぜひ遊びにきて下さいね(^_-)


iPhoneからの投稿