ドトールさんからご招待頂き、


DOUTOR’S Hearty Christmas2012
点灯式におじゃましてきました~♪

photo:01


 


ゆうちゃん、りかちゃん、美香ちゃんと♡


 


おじゃましたのは、ドトールコーヒー赤坂1丁目店。


 


完全分煙で天井が高くて、とっても居心地の良い店舗。


 


こちらのお店、クリスマスシーズン限定で、


とってもファンタジックな空間になっているんです(*^_^*)

 


スワロフスキー・ジルコニアで作ったジュエリーオーナメント


『ハーティ ティアラ』


photo:02

 


ジュエルチェーンを500メートル、


ハート型のジルコニアを8000個使っているんですって~!!


photo:03

 


贅沢ですね♡

 




そんな素敵な空間で、新しいドリンクのモカジャバもご紹介頂いたよ~


 


コチラは、モカジャバ アーモンド↓


photo:04

 

香ばしいアーモンドの風味と甘さが♡

 


そして、モカジャバ マサラ↓

photo:05


 


スパイスが効いたスッキリした感じ♪


 


どちらもエスプレッソとココアとの相性が絶妙~


 


気分で選びたいな(^_-)


 

そしてこちらも11月29日(木)から発売される期間限定の

ミラノサンド  ローストビーフ↓

photo:06

 


photo:07

 

しっとりやわらかいローストビーフが美味しかった~!!

  

ほんのり辛味なソースにオニオンの酢漬け、クレソンとプチトマト、

特製マッシュポテトも入っているので・・・

 

サイドディッシュまでギュッと詰め込んだ感じ♡

photo:08

 


photo:09

 


みんなで美味しく頂いたよ~(^_-)


 




そして、点灯式のゲストには・・・ 


photo:10

 

ヴァイオリニストの:川井郁子さんと田丸麻紀さん。

 

川井さんの生演奏は鳥肌ものでした~♪

photo:11

 


そして、ドトールからのステキなクリスマスプレゼントのお知らせです♪


 


300円以上の商品購入で、スクラッチカード1枚をプレゼント。


 


当たりが出ると、ステンレスマグボトルや、


贅沢ミラノサンドローストビーフ&モカジャバ アーモンド/マサラの


50円引きクーポンがゲット出来るんですって~


 


外れた場合でも、アンケートサイトにアクセスしアンケートに回答し


抽選に参加すると、アンティバック社の空気洗浄機や


ドトールコーヒー・ドリップカフェ8箱詰め合わせ、


スワロフスキー・ジルコニア・オリジナルブレスレットが計1500名に当たるそう♪


 


ちなみにブレスレットはコチラ↓


photo:14

田丸さんも付けていたよ~(*^_^*)


 


photo:15

 


ハーティ ティアラは12月25日まで点灯しているみたいなので、


ぜひ行ってみて下さいね♡


 


DOUTOR’S Hearty Christmas2012→