Amebaさんからご招待頂き、ファミリーマート Ameba/Sweets+女子も男子も喜ぶ!スイーツ計画!の座談会に参加させて頂いたよ~

 

この企画、AmebaGGメンバーズとファミリーマートさんが考案したスイーツをAmeba会員の皆さんに投票して頂き、選ばれたスイーツがなんと来年1月22日に発売される予定なんです♡

photo:01
 
座談会では、モデルの山本優希ちゃんも一緒にみんなで試食しながら選んだよ♪
 

最近のコンビニスイーツは本当にスゴイ!!
 
クオリティはもちろん、量や手軽さ、全てが絶妙なんですよね。
 
ついつい食べたくなっちゃう(*^_^*)
 
 
スイーツ男子という言葉もあるように、今回は男性にも好まれるスイーツもチョイスしたよ♪
 
ではではノミネートされたスイーツをご紹介(^_-)
 
ハンディタイプは
①クッキーシュー 
②スポンジの中にカスタードクリーム、それを求肥で包んだもの。
 
カップタイプは
③フォンダンショコラ 
④杏仁豆腐
 

photo:02
 
どれもオススメですが・・・
 
個人的には②が好きかな~♡
 
私の昔から大好きなお菓子2つを組み合わせた感じなんです。
(わかるかな~??(笑))
 
 
11/27-12/10の期間に、これらの商品の投票を行うので、
ぜひ皆さんも選んでみて下さいね(*^_^*)
 
詳細はコチラ→
Sweets+も是非見てみてね~♪→
 

iPhoneからの投稿