Amebaさんにご招待頂き、


初代ネスレ ブライト『あつあつカップル』発表会におじゃましてきたよ~

 


photo:04

 


現在、ネスレのホームページ上で、ネスレのブライトが当たる


『10万人モニター募集キャンペーン』(→)を実施しているそうなんですが・・・

  


おもしろいスペシャルコンテンツがあるみたい↓


photo:05

 


ネスレ ブライトが入ったあつあつコーヒーの湯気で、くもった窓ガラスに、


文字やイラストを自由に描くことができ、定型文や文字入力、

スタンプなどを使って大切な人へのメッセージを作れちゃう

ゆげメッセ」っていうんだって~♡


 


そのメッセージをFacebookやTwitterに投稿することもできるみたい。


 


さらに、ネスレ ブライトが出題する「お題」に対して、


大喜利で回答する!!というのもあるらしい(笑)


 


お熱いメッセージがいっぱいだったよ♡


 


そして、こちらもあつあつな方たちが登場~


photo:06

 


まずはMCのビビる大木さん。


 


そして、初代ネスレ ブライト あつあつカップルに選ばれた


矢口真里ちゃん&中村昌也さんご夫婦が登場~


photo:07

 


ご夫婦での公の場はなかなかないらしく、ちょっと照れていましたが(*^_^*)


 


とってもあつあつ、仲良しな雰囲気が伝わってきたよ♡

 


photo:08

 


毎朝、こんな風にコーヒーにブライトを入れて・・・

 


photo:09

 

一緒に飲んでいるんだって♡

 

矢口真里ちゃんが、


熱愛中(?)のビビる大木さんに質問返しする場面もあり・・・


 


あつあつな発表会でした(^_-)



 




おうちでも早速ブライト♪


photo:10

 

牛乳を入れると冷めてしまうけど、

ブライトならあつあつのまま美味しく頂けますよね(*^_^*)

 

photo:11

 


何より、とってもクリーミー♡


 


Facebookページもあるみたいなので、


ぜひご覧になってみて下さいね。(→★)


 



iPhoneからの投稿