先日おじゃました、GAPの展示会↓
 
photo:01

 

2012 HOLIDAY COLLECTIONだったのですが、

ホリデーシーズンって、なんだか心温まる季節って感じで大好き♡

 

GAPを象徴するデニムやシャツ、セーターなどが鮮やかなカラーで登場~
 

photo:02

 

photo:11

 

photo:03

 

こちらのスキニーはフィット感が抜群!!

 

私も愛用しているよ♪
 

photo:04

 

ポップなカラー、ネオンカラーにマルチストライプ・・・
 

photo:05

 

柔らかくて肌になじむ上質なウール素材のストール、

レザーバックも人気でした(*^_^*)

 

コーディネートのアクセントになるビビッドな小物は、おしゃれ感もたっぷり。
 


そして、こちらはキッズコレクション↓
 

photo:06

 

とにかく可愛い、GAP KIDS。

 

夢見るおとぎ話からインスピレーションを得たとだけあって、

GAPのビビッドなカラーをミックスした、ファンタジックなスタイルがいっぱい♡
 


メンズコレクションも拝見~
 

photo:07
 
こちらはメンズのシャツなんですが、
一番小さいサイズを私が着ちゃおうかと(^_-)
 
photo:18

 

ファミリーで楽しめるカジュアルブランド、さすがGAPですね♪

 


こちらのダウンも大人気だったよ~
 

photo:08

 

私はこのベージュ×ピンクがオススメ♡
 

photo:09

 

ちらっと見えるピンクがとってもキュート♪
 


ダウンベスト好きな私は、迷わずこちらをオーダー↓
 

photo:10

 

photo:12

 

こちらのロイヤルブルーのカーデと・・・
 

photo:13

 

シンプルなネイビーVネットもオーダー♡
 

photo:14

 

大人気だったレザートートは、ピンクをオーダーしたよ↓
 

photo:15

 

ブラックが多い秋冬コーデに映えるかな~と(*^_^*)
 


スタッフのみなさんのコーディネートも鮮やかでステキ♪

 

photo:16

 

見ているだけで元気になれちゃう、そんなGAPの展示会でした!!
 

photo:17

 

GAP→



iPhoneからの投稿