お気付きとは思いますが・・・
 
すっかり日焼けしてしまった私^_^;
 
予想はしていたんですけどね。
 

そこで、100%天然由来成分で開発されている、コチラを投入~↓
 
photo:01
 
リソウ リペアジェル
 
コレ、無農薬栽培米を使っていて、
製造の時でも天然を維持する独自の生命体技術により開発した
【生命体美容液】なのです。

 

photo:02

 

テクスチャーは、硬い感じでねっとり。
 

photo:03
 
始めはびっくりすると思いますが、
肌に馴染んだ瞬間、ふわっと温かく感じるんだよ~!!
 
成分が浸透してくのを実感できるはず。
 
使う度に、変わってく肌に驚き~\(◎o◎)/!

 

常に潤いがキープされていて、肌のハリを感じるよ♡

 

photo:04

 

オールインワン美容液なので、基礎化粧はコレ1本でOK♪

 

しっかり保湿したい時は、1、2プッシュをそのまま馴染ませ、

さらっと使いたい時は、1、2プッシュと同量の化粧水を混ぜて使っているよ~

  

日焼けによる乾燥も落ち着いてきたかも(*^_^*)

 
 
初回購入限定のお試しセットもあるので、
ぜひチェックしてみて下さいね~(^_-)
 

リペアジェル(パソコン)→
        (モバイル)→
        (スマホ)→