小浜島はいむるぶしで行われた、

ぬちぐすい(命薬)ビューティープレキャンプハート

 

発酵食とヨガのリトリートプログラムに参加させて頂いたのですが、

お食事を監修されたのは発酵食ブームの火つけ役ともいえる、

発酵王子こと伏木暢顕先生きらきら

 

詳しくはまたアップしますが・・・

 

毎食出てきたのが甘酒お酒

 

ブログで何度か登場していますが、

私、おうちで甘酒飲んでいるんです↓

 

栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 

お気に入りはこちらの玄米甘酒。

 

飲む点滴とも言われているジャパニーズヨーグルト

 

今回のプログラムで、甘酒飲んでて良かった~好

 

と再認識したのでしたキラキラ

 

発酵について興味津々で、まだまだ奥が深そうだったので・・・

 

改めて、先生の発酵教室にもおじゃましたいと思いますハート

 


醸 kamose→