最近使用している、オススメ化粧品をご紹介しますねきゅん

 

栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

リソウ リペアジェル

 

私、季節の変わり目に、所々乾燥する場所があるんです汗


(鼻の下とか・・・)

 
この美容液はピタッとお肌に密着して、
しっとりモチモチの潤いを実感できるんですよあげ
 
テクスチャーはしっかりめ。
 
重たく感じる時は、水や化粧水などで馴染ませてもok

 

このとろっとしたジェル美容液やじるし

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 

一滴も水を使用せず、全てが美容成分だけでできていて、

100%天然由来。

 

無農薬栽培米を使用していて、

製造時でも天然を維持する独自の生命体技術により開発した、

生命体美容液なんですってきらきら

 

 

このリペアジェル とリペアウォーターがセットになった、

初回購入限定のお試しセットもあったよ~コレ

 

栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 

かなりお買い得ハート

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 

気になる方はコチラ