昨夜は、2012A/W KATHARINE HAMNETT LONDON

展示会&レセプションパーティーにおじゃましてきたよ♪

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

A/Wのテーマは、

キラキラOLD ENGLISH HERITAGEキラキラ

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 

40~50年代のイギリスのワークスタイルが、

イメージソースになっているんだってあげ

 

カラーはネイビー、カーキ、ベージュのベースカラーに、

レッドやワイン、ロイヤルブルー、イエローなどのアクセントカラー

 

古き良き・・・みたいな感じもありつつ、

現代的なデザインでとってもステキだったよ~好

 

とにかく人がいっぱいで・・・

  

栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 

あんまり写真がなくてスイマセン汗

 

レディースもあるのですが、今回のメインはメンズ。

 

メンズの展示会やレセプションにおじゃまする機会はなかなかないので、

とっても新鮮でしたラブ

 

例えばコレやじるし

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-120511_211527.jpg

 

ちょーセクシーなポールダンスきらきら

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-120511_212049.jpg

 

かなり盛り上がっていましたよ~ルンルン

 

みんな目が釘付け笑

 


ファッションプレス PRIMA CLAIREの皆さんをパチリカメラ SP

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

さすがおしゃれピーポーですねハート

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-image.jpg
 

ぴーちゃん、お誘いありがときゅん