栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-120510_150057.jpg

ちょっとわかりにくいですが・・・


パーマかけましたドキドキ


これから梅雨時期雨


髪が広がる~ショック!


という悩みの方も多いと思いますが、私の場合は・・・


ペチャンコになる汗


なんですしょぼん


コテで巻いても取れやすいし、パーマをかけた方がまとめ髪やアレンジするにもしやすいかな~と思ってニコニコ


久々にデジパーかけてみたよ~音符


いつもお世話になっている塩崎さんに相談して、低温パーマというのをかけてもらいましたニコニコ


デジパーって、昔は3時間くらいかかりましたよね!?


今日は1時間半くらいで終わったよアップ


乾かし方もしっかりレクチャーしてもらったので、明日から楽しみだな~キラキラ



塩崎さん、ありがとうございました音符


美容院NATURA美容院
0357703963