今日も気持ちの良いお天気ですね~太陽

 

スタバで、今年初のフラペチーノにしようかと思ったのですが・・・

 

お仕事だったので止めました汗2

 

どうせなら、お外を歩きながら飲みたいのでねあげ

 

そんな気分でいたら、こんなものを発見コレ

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-120429_170418.jpg

 

SPURのおしゃれカスタマイズスタイルブックの中のチャート診断

 

あなたにピッタリのフラペチーノを探せ!!

 

結果は・・・

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-120429_170632.jpg

 

私はマンゴーパッションティーフラペチーノでしたきゅん

 

どんな時も明るくポジティブで、斬新なことが大好きなあなた・・・

 

果たして合っているのか!?

 

ちなみに好きなのはソイ抹茶クリームフラペチーノと、

コーヒージェリーフラぺチーノだよ~ハート♡笑