本日11時頃より、

mybox の私のページに新しい商品が追加されます(→

 

栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

1秒間にサッカー場1コ分の森林が失われているこの地球と

未来のために・・・

ネットでフリマをして、その一部をチャリティーしよう四つ葉

という、とっても素敵なプロジェクトハート

 

 

そして収益の一部を全国の子供たちと植林をする、

kids植林プロジェクトに寄付していくという活動なんですニコちゃん

 

 

着なくなってしまったお洋服などを捨てるのはもったいない。 

 

そんなお洋服をリサイクルしながらチャリティーも出来る。

 

 

そんなとっても素敵な企画に共感して、

参加させて頂いてますハート

 

 

他にもタレントさんをはじめ、いろいろな方たちが出品しているので、

ぜひご覧になってみて下さいねキラキラ3