RD RUGE DIAMANTの展示会にもおじゃましてきたよ♪


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 
SPRING STAGEはPOP VINTAGE!!

 

カラフルな色使いの中で見せるヴィンテージ感がテーマ

 

パリの古着屋さんにあるようなスモーキーなパステルカラーや、

ヴィンテージだけどカラフルなアイテムが揃っていましたよあげ

 

レモンイエロー・フレッシュグリーン・アプリコットオレンジ
ピンク・ブルーなど、新鮮なカラーが多かったな~ Wハート

 


またまたボウタイブラウスですが・・・warai
 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

私はコチラのカラーをオーダー矢印

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 

美紀ちゃんとオソロだよbellyちゃん

 

3色展開でもう一色はキレイなブルーだったかなハート

 

もちろん1枚でもOKだし、インナーにも使えるので便利ですよねおんぷ

 

そして、アウターも充実↓

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

コットンやナイロン素材のこの形音符

 

丈が短めでコンパクトなので、マキシ丈やバギーが流行っているし、

1枚あると便利ですよねキラキラ

 

このオールインワンも半端丈で可愛い~↓

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
  

ウェッジサンダルと合わせて履きたいな~ルンルン

 

寒くなってきたばかりですが、

春が早く来てほしい・・・笑

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 

オフィスOKのキチンとアイテムでも、
コーディネート次第でOFFスタイルにもできちゃうRD
 
ぜひ、コチラもチェックしてみて下さいねおんぷ
 
 
RD RUGE DIAMANT→