cherylでネイルチェンジしてきましたハート

 

今回はこんな感じ↓

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 

カラーは変わらず、

ピンクベージュとゴールドラメのワンカラー

 

ゴールドブリオンと、ストーンの色味は

ミントグリーン、パープル、オレンジで秋っぽくキラキラ

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

左右1本ずつお花モチーフの上にストーン・パール・ブリオン


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 

そして、今回はフットも↓


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 

私の定番、赤のラメ+ホログラムにしてもらいました♪


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

あと今年も3ヶ月半・・・

 

ちあきちゃんと、去年の秋ネイルを思い出しながら、

今年の年末までのネイル計画してみましたきゅん

 

去年の秋冬はレッド、ボルドーづくしだったんですよねあげ

 

今年は・・・はてな5!

 

楽しみですハート
 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 

お得なキャンペーンネイルもあるので(→ )、

ぜひご覧になってみて下さいねハート

 

ちあきちゃん、あゆちゃん

いつもありがときらきら


 

cheryl(シェリル)