海外ドラマ好きの私がとってもお世話になっている

海外ドラマ専門チャンネルのFOXハート

 

そのFOXとは別に、

2011年10月1日(土)午前0:00BSにて新しいチャンネル

きらきらFOX bs238きらきら が開局するそうルンルン

 

このチャンネル、世界中で楽しまれているテレビ番組を一日中放送するという、

BS初の海外エンターテインメントチャンネルハート

 

ドラマ、映画、バラエティ、音楽、韓流バラエティなどを放送するそうですが、

その中でも日本初上陸の目玉番組がコチラ↓

 

キラキラXファクターキラキラ

 

あのポール・ポッツやスーザン・ボイルを輩出した番組を手掛けたことでも有名な

アメリカでは知らない人はいない音楽プロデューサー、

サイモン・コーウェルが製作総指揮を務める、大注目のオーディション番組おんぷ

 

その他にも、

お馴染みのSEX AND THE CITYを海外の番組をあまり見たことがない方でも、

よりスムーズに作品に入り込めるように工夫した日本語化(=パワーローカライズ)を

実施して放送したり・・・

 

スーパーモデルを夢見る13人のモデル予備軍から、

たった一人の金の卵を発掘する究極の美のリアリティショー

アメリカズ・ネクスト・トップ・モデルも放送予定なんですよあげ

 

どれも楽しみ~ラブ


しかも月額315円(税込)のところ2012年9月30日までは無料で見れちゃう。


早く観たいですよねハートぃっぱぃ

 

このFOX bs238の開局を記念したライブイベント

祝!FOX bs238開局前夜祭ライブ FOX GALA Night が、

9月30日(金)に開催されるそう音符


なんとこのイベントに

XファクターのUK版出身のレオナ・ルイスが来るんですって!!

 

最近では、映画アバターのエンディングテーマを歌ったことでも有名ですよねきゅん


セールス600万枚を記録したデビューアルバム、私も買ったな~おんぷ


他にも、Crystal KayやDef Techの出演が決定したみたいきらきら
 
このイベント、私もおじゃましようと思っています^^
 
楽しみ過ぎて、今からウキウキですてへ

詳しくはこちらから→