AmebaGG編集部さんにとっても便利なサービスを

教えてもらいましたLOVE

 

特に海外ドラマにハマっている私たち4人には、

嬉しいサービスだったので、みんな大興奮でしたよあげ

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

みなさん、オンデマンドって知ってますかはてなマーク

 

インターネットに接続されたパソコンやTV、携帯電話などから、

観たい時にすぐに映像作品を楽しめるサービスなんですキラキラ

 

ということは・・・

 

夜、急にDVDが観たいと思ってもお出かけせずに観られるし、

連続ドラマだったら気になってしまう続きも、すぐにその場で観られちゃうキャハハ

 

レンタルしていると、返却するのも面倒だし、

気付いたら延滞・・・なんてこともありますよね汗2

 

私がよくあるのは、

海外ドラマの続きが観たくてルンルンで借りに出かけたら・・・

 

貸し出し中だった↓↓

 

という悲劇ガクリ

 

オンデマンドだったら、そんな心配もないんですよハート

 

 

私がハマっているのは、クリミナルマインドグレイズ・アナトミー

 

クリミナルマインドは、FBIの行動分析課が舞台。

 

ここに在籍するトップクラスのプロファイラーたちが、

難事件を解決していく犯罪ドラマなんですためいき

 

その中でも、IQ187というスーパーインテリくんなリードの

ひょうひょうとした感じがなんともくすぐるんですよねあげ

 

 

そして、周りでもハマっているお友達が多いグレイズ・アナトミー

 

外科インターンたちのキャリアや恋愛を描いたドラマですが、

デレクファンは多いはずキイロキラ

 

私もその1人ですがてへ

 

だって、優秀・優しさ・セクシーさを兼ね備えた彼のあだ名は

 

マイルドクリーミーですよ笑

 

いや~、デレクにドキドキしちゃいますラブ

 

気になるイケメンたちでしょハート

 

 

全部観たから、次は何を観ようかな~はてなマーク

 

操作も簡単だから、

早速、新作をチェックしてみま~すWハート



こちらのページ でも、詳しくご紹介してます♪

りかこ、あやみん、ゆうちゃんの気になるイケメンくんも

ぜひチェックしてみて下さいねきゅん