点滴中、私はだいたい雑誌を読むのですが・・・

  

MAQUIA10月号で、この方を発見あげ

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20110823201733.jpg

 

私の周りで今、ダントツ1番人気のきらきら平山浩行さんきらきら

(Twitterではお馴染みですねwarai

 

かっこいいですよね~ハート

 

アラサー女子がみんな、

どストライク~LOVEときゅんきゅんしてますきゅん

 

プロフィールを見たら、岐阜県出身の私と同い年!!

 

うちのクラスにはこんな同級生いなかったな~わら


これからも要チェックですねハート

 


そして、美STORY10月号にはこの方が音符

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20110823202804.jpg

 

ハート樹里ちゃんハート

 

最近は息子くんと一緒のママの顔しか見ていなかったので、

ドキッとしちゃったよ~きゃー

 

だって、タイトルは

 

きらきら恋に落ちてる女の顔きらきら

 

さすがモデルさんだねおんぷ

 


今日はデパートのコスメコーナーで、

気になるものをいろいろチェック&ゲットしてきた後だったので、

美容雑誌に読みいっちゃいましたハート

 

またご紹介しますねあげ

 


そして、今日の点滴はいつもお世話になっている渋谷DSクリニックキラキラ

 

オリジナルブレンドのビタミン点滴をお願いしましたWハート

 

点滴は即効性があるので、オススメですよハート

 

久しぶりに行ったら、気になる新メニューもあったので、

また近々予約しようと思いま~すウインク

 


渋谷DSクリニック→