美容通の方にご紹介頂いて、

こちらにおじゃましてきました↓

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

きらきらリニューイングセラピー中辻きらきら

 

リニューイングセラピーって聞いたことありますかはてなマーク

 

リニューイングセラピーとは、

 

表皮を支配する深層筋をケアするもの

 

筋肉の老化を改善し、筋肉本来の柔軟性を回復させることで、

血管機能を維持、回復させて細胞を活性化させるんですビックリマーク

 

皮膚細胞にくまなく栄養を行き渡らせ、

老廃物をしっかり排泄させる環境を作り、

身体の中から本当の美しさと若さを回復させるものだそうあげ

 

 

施術して下さった、中辻先生

 

今、発売中のFRAU

(妊娠を発表したばかりのSHIHOさんが表紙ですビックリマーク美しい~キラキラ


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 

ゴットハンドとして、紹介されています↓

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 

女優さんやモデルさんが多く通われているのも納得!!

の施術でしたよ音符

 

丁寧なカウンセリングの後、いざ施術へ♪


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

施術はオールハンド

 

筋肉の奥深くを刺激していきますが、

始めは指圧されている感じ。

 

ただ血流不良や筋肉状態の悪い部分に触れると、

先生のちょっと痛いかな~はてなマークという声とともに

ズシンという感触が・・・

 

でも、不思議と痛いという感じではなく、

イタ気持ち良い感じキラキラ

 

そこが、一般的なマッサージやエクササイズではほぐせない、

深層部の筋肉なんですねビックリマーク

 

全身の施術の後はオイルを使っての顔の施術好

痛いという感覚よりは、

最後はちょっと寝てしまいそうになったくらい、気持ち良い~キイロキラ

 

肌が明るく、むくみも取れて、

確実にきゅーっと締まった感じを実感できます!!

 

 

化粧水・乳液やクリーム類、ドライヤーなども常備してあるのも、

嬉しいですよねウインク 


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

施術後は、自分のどこの筋肉が硬く、血流を滞らせているか、

図を見ながら先生が説明して下さいますこれ↓ 


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 

この深層筋を良い状態に戻すと、

じわじわと免疫力と基礎代謝が上がり、

自己治癒力が回復し、自然と痩せやすい身体になっていくそうハート

 

ダイエットをしても、下半身は痩せない・・・

という方は、この深層筋の状態に問題があることが多いとかあせる

 


自宅でもできるマッサージを指導して下さるのですが・・・

 

動画を見ながら自分でマッサージができる

携帯サイトもあるんですって(コチラ→

 

見放題で315円 なので、おうちでのながら美容に良いですね音譜

 

先生に問診票を送ると、自分に合ったメソッドを収録した

オリジナルDVDも購入できるみたいWハート


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

気になる方は、ぜひご覧になってみて下さいねきゅん

 

 

顔層筋セルフメソッド→携帯

 

 

キラキラ3リニューイングセラピー中辻キラキラ3

 

港区南青山2丁目24-5レマン南青山201

 

http://renewing.jp/
 

受付時間 9:00~21:00