朝ごはんのブログでもご紹介しましたが、

 

最近よく飲んでいる密-hisoca-

 

大正製薬と伊勢丹が共同開発したハーブ濃縮飲料なんですwハート☆

 

全部で5種類

 

ハート柘榴

ハート生姜

ハート西洋梨・王乳

ハート蔓苔桃(つるこけもも)

ハート西洋李(せいようすもも)・どくだみ

 

私は柘榴と生姜を愛飲しています♪ 


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 

冷え性なので、普段から積極的に取り入れている生姜キイロキラ 


生姜に含まれる辛味成分は内臓を刺激し、血流を良くして、

胃腸の働きを高めたり、内側から身体を温めてくれるんです好

 

寒い季節は過ぎましたが、

これからの時期も身体を冷やすことは厳禁!!

 

秋冬は生姜が入った温かい飲み物を

寝る前に飲むようにしていました夜空

 

今は、寝ている間に体温が1番下がり、

朝は血行が悪くなっているので、朝に飲むようにしていますウインク

 


 

もう1本は柘榴ハート

 

柘榴の赤い実はアンチエイジング素材としても有名ですよねあげ

 

女性特有の症状の緩和や免疫力アップ、

リラックス効果もあるといわれているんですよキラキラ3

両方とも、大さじ1杯にお湯や炭酸水で割って飲みます音符

 

こんな感じ↓(柘榴炭酸水割り) 

栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

私はヨーグルトを毎日食べるので、

ヨーグルトにかけることも多いですWハート

 

牛乳やリンゴジュースで割っても美味しいみたいぺこ

 

ハーブに抵抗のある方もジュース感覚で飲めると思うので

オススメですよあげ

 


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

伊勢丹新宿店のビューティーアポセカリーや伊勢丹オンライン

 

大正製薬ダイレクト で購入できますサクラ

 

 

ご興味のある方はぜひ~きゅん