以前からご質問頂いていた、アイメイク目

 

いつも写真を撮ろうとしては忘れてしまい・・・

 

ご紹介するのが遅くなって、申し訳ありません汗

 

気付いた時に、アップするようにしますね~きゅん

 


ちなみに、私のドレッサーのアイシャドウゾーンはこれ↓


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20110118150921.jpg

 

パレットのみの色で仕上げることもあれば、

 

パレットのものと単色のものを組み合わせることもありますハート

 

以前はブラウンベースだけになりがちでしたが、

 

今は季節はもちろん、お洋服の色などに合わせて、

 

メイクも変えるようにしていますキイロキラ

 


今日はこんな感じコレ


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20110115181004.jpg

  

ちょっと色がわかりにくいですが・・・涙

 

アイホールはパールホワイト、際にカーキ、真ん中にピンクベージュ


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20110115180931.jpg
(目のアップで失礼します汗2) 

 

下まぶたは、目頭から3分の2くらいにパールホワイト、

 

目尻から3分の1くらいはブロンズを入れていますあげ

 


使用したのはこれ↓

栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20110118161129.jpg
 

ハートエスティローダー ピュアカラーアイシャドウ(クリスマスコフレ)

 

ハートアナ スイ アイカラー 800

 

ハート化粧惑星 グラデーションアイスティック クールブロンズ

 

ハートMAC アイライナー ブラック(下ライン)

 

ハートK-Palette REAL LASTING EYEPENCIL(上ライン)

 

ハートエスティローダー ダブルウェア ゼロ スマッジ カーリング マスカラ


ハートヒートジュエル マスカラ

 

 

今は睫毛のエクステをしていないので、

 

マスカラ2本使いしていますかえちゃんへ

 


また、ちゃんと忘れずに写真を撮ってご紹介できるように・・・

 

頑張りますね~わら