毎日寒い日が続いていますね↓↓

 

冷えきった身体を温めるお風呂タイムハート

 

私は、忙しい日でも絶対に湯船派!!

 

時間がある時は、半身浴しながら本を読むのが習慣です好

 


いくつかの入浴剤を使っていますが、

 

おうちで簡単に温泉気分になれるのがコチラこれ↓

 


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

キイロキラ還元湯の素 キイロキラ

 

高級ヒマラヤ岩塩の結晶なんですあげ

 

IKKOさんが愛用していることでも有名なバスソルトハート


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

手に取ると岩塩結晶がキラキラキイロキラ

 

推定3億8千万年前の時を経て形成された、

 

ヒマラヤ山脈チベット高原に眠り続ける

 

100%天然のとっても貴重な良質な岩塩なんですハート

 

大自然のミネラルを豊富に含んでいるので、お肌もスベスベウインク

 


 

専用の袋が付いているので、

 

コチラに入れてお風呂に入れるだけ!!

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

湯船に入れた瞬間、


微かな硫黄の匂いとともに温泉成分がじわーっと広がりますキャハハ

 

お風呂上りも身体がポカポカで、冷えないんですハート

 

冷え性の私には嬉しい限りスター

 


そして、このお風呂の残り湯

 

アルカリ湯の溶解力が強く、衣類の汚れも落ちやすくなるんですってwハート☆

 

お洗濯でも再利用できるんですねアオキラ

 

経済的上げ上げ

 


お試しサイズ もあるみたいなので、

 

気になる方は、ぜひ実感してみて下さいねハート

 


還元湯の素→