いつもお世話になっているcheryl で、

 

フット&ハンドのネイルをお願いしてきました♪




フットを担当してくれたあゆちゃんとカメラ SP

 


今回のネイルはこんな感じコレ

 

 

赤~~~っ!!

 


ハンドもフットも真っ赤にしましたてへ

 


完全にクリスマス気分で浮かれている人みたいですね(苦笑)

 


ま、気分だけでもクリスマスということで・・・笑

 


ハンドはこんな感じハート


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba


いつもの逆フレンチにゴールドラメライン 

 


左手の人差し指と薬指はゴールドの輪の中に

 


パールとラインストーンを入れてもらいましたあげ

 


他の指はブラウンベースのラインストーン

 


そして、やっぱりゴールドラメを入れたくて・・・(笑)

 


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

右手の薬指にゴールドラメをキイロキラ

 


赤といっても、ちょっとボルドー寄りが好みな私かえちゃんへ

 


いつもちあきちゃんが、絶妙な色に仕上げてくれますハート

 


フットは、赤のラメとホログラムアナスイネイル

 


タイツを履くことも多いのですが、デニムに素足も多いので、

 


フットも欠かせませ~ん音符

 


ちあきちゃん、あゆちゃん、いつもありがとねbellyちゃん

 



シェリルの冬ネイルキャンペーンはこちらコレ

(→ ) 


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

40パターンのジェルデザインが

 


オフ、アート10本込みで10000円なんですよあげ

  


どれも可愛くて迷っちゃいますキャハハ

 


冬ネイルキャンペーンは12月末までなので、

 


気になる方はお早めにハート



お得な平日割引(→ もやっているので、

 


ぜひご覧になってみて下さいねはーと

 



cheryl